公開セミナーご利用の流れ
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① 受講コースのご検討
各コースの詳細はホームページをご覧ください。
- ※公開コースの活用や、受講対象者・目的に合ったコースの選択などは、こちらからご相談ください。
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② 受講お申込み
ホームページまたはFAXにて承ります。(※お電話での申込受付は承っておりません)
ホームページからのお申込み(24時間可能です)
※新しく、複数セミナー、複数参加者のお申込みが可能になりました。
参加申込規定を必ずご確認いただき、同意のうえ、「参加申込規定に同意する」ボタンを押してください(同意されない場合はお申込みを受付られません)。セミナー参加申込書に必要事項をご入力いただき、「確認する」ボタンを押してください。
申込責任者欄のeメールアドレスへeメールをもって、ホームページからのお申込みを事務局にて確認したことをご連絡いたします。その後、お席が確保できましたら、申込責任者欄のeメールアドレスへeメールでお申込み確定のご連絡をいたします。ご注意
- ※申込責任者欄のeメールアドレスへお申込み確定のeメールが届きましたら、お申込み内容と相違ないかご確認ください。万全を期しておりますが、万が一不都合がございましたら、すぐにご相談窓口までご連絡ください。
- ※お申込みはお申込み方法にかかわらず先着順となります。定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
- ※お申込み受付期限は、コースによって異なります。ホームページ上、受付終了とさせていただいておりますコースにつきましてお受けできる場合がございます。ご相談窓口までお問い合わせください。
- ※開催直前のコースについては、お電話にて残席や受付可否をご確認の上、お申込みください。お申込みいただいたセミナーが定員になっている場合は、別途ご連絡をいたしますのでご了承の旨よろしくお願い申しあげます。
開催中止
- ※受講予定人数が研修実施に必要な最低人数に達しない場合、やむを得ず中止とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
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③ ご入金
- ご入力いただいたデータに基づき、折り返し参加証と請求書を「お申込み責任者」様宛に開催1ヶ月前よりお送りいたします。
※請求書は、小会にて「参加者区分」を確認のうえ発行いたします。 - 参加料は請求書に記載されております、「お支払い期限」までに指定の銀行口座へお振込みください。期限までにお支払いいただけないお客様については、ご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。
- なお、支払い期限が過ぎてしまう場合は、請求書の「入金連絡票」にてお振込み日のご連絡をお願いいたします。(振込み手数料については貴社にてご負担ください)
参加日程変更
参加日程の変更については1回のみ可能といたします。電話でご確認後、所定の手続きをお取りください。
なお変更のお申し出の日付により上記キャンセル料を申し受けますのでご了承ください。合宿コースについては開催7日前(開催初日を含まず起算)から前々日まで、手数料として10,000円(+消費税)を頂戴いたします。前日から当日については合宿費の100%を申し受けます。
免責事項
天災地変や伝染病の流行、研修会場・輸送等の機関のサービスの停止、官公庁の指示等の小会が管理できない事由により研修内容の一部変更および中止のために生じたお客様の損害については、小会ではその責任を負いかねます。
- ご入力いただいたデータに基づき、折り返し参加証と請求書を「お申込み責任者」様宛に開催1ヶ月前よりお送りいたします。
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④ 受講準備
お申込みいただいたセミナーによっては事前学習や課題、ご質問事項がある場合がございます。別途ご連絡をさせていただきますので研修の効果に影響いたしますので、必ず実施の上ご参加ください。
一般社団法人日本能率協会 JMAマネジメントスクール
〒105-8522 東京都港区芝公園3-1-22
お問い合わせフォームはこちら
TEL:03-3434-6271
※9時~17時 月~金曜日 但し祝日を除く